WOOD BASS

ENVIER アンヴィエ ヘアカラー

becomes beautiful by nature power 自然のチカラで美しくなる。

ENVIER アンヴィエ ヘアカラー
ENVIER アンヴィエ ヘアカラー

〜つづけるほどに美しく〜 あなたに伝えたい3つのこと

アンヴィエは髪の美しさと地肌へのいたわりを大切にしたヘアカラー。

 

01:酸素 Sanso 髪の傷みに・・・酸素のチカラで、早くやさしい色に染める。

アンヴィエカラーは染まるしくみそのものを見直し、酸素に着目。

食品にも使われる『鉄クロロフィリン』を使うことで

空気中の酸素をより多く取り込むようにしました。

その結果、『早染めなのに』強すぎる脱色力に頼ることなく『染まりの良さ』は維持し、

髪色の早くやさしい染め上がりを実現しました。

*自社製品と比較して、30%以上時間短縮を実現。

 

02:薬用炭 Sumi 頭皮の刺激と臭いに・・・頭皮の刺激とカラー剤の臭いを大幅に減少。

美しい髪づくりの土台となる大切な地肌。

もしも、染毛中に感じる刺激が地肌の負担になっていたら・・・。

そこで、刺激の原因となるアルカリ成分を減らすために探しあてたのが『薬用活性炭』。

刺激を『大幅に減少』すると同時に、カラー剤特有の『臭いも軽減』することに成功。

すこやかな地肌づくりを目指します。

 

03:天然植物 Shokubutsu 髪のハリ・ツヤに・・・

天然植物エキスが、やさしく地肌をいたわる。

弾力のあるしなやかにまとまる髪へのアプローチ。

それはヘアカラーの時から始まっています。

お客様の地肌のことを最優先に考えてつくられたヘアカラー2剤。

3つの植物エキス、グアイアズレン・アラントイン・アロエエキス(保湿剤)を配合。

お客様の頭皮はもちろん、スタッフの手もしっかりといたわります。

*抗炎症・天然植物保湿剤


ETON CROP 京都コンセプト工房 真夏のお盆工房

本格的なヘアーデザインを創ってみよう!!

2013 ETON CROP KYOTO ACADEMY
2013 KYOTO ACADEMY
塩路 夜左可
塩路 夜左可

毎年恒例となりました、京都真夏のお盆工房。

毎月の通常講習ではできない、

面白くてとても役に立つ講習を講義と実技で開催させていただき、

そして、たくさんのご参加をいただき、心より感謝申し上げます!

今回のお盆工房は本格的なヘアーデザイン制作をウィッグを使って行いたいと思います。

コンテストに一切参加しない塩路講師。

ところがその受講者は、毎年各地のコンテストで優秀な成績を納めています。

その理由を今回のお盆工房において初めてお披露目していただきます!

待ち受け画面にしたくなるような、素敵なスタイルをどなたでも制作できます!

http://www.kyoto-kinoshita.jp/京都コンセプト工房/

日程:2013812日(月)10:0017:00(昼食休憩1時間含む)

会場:株式会社 キノシタ 3F キノシタスタジオ

講師:ETON CROP 塩路夜左可(シオジヤサカ)講師

参加資格:ETON CROPカット講習受講者(ベーシックも含む)

受講費:¥25,000(税込)ウィッグ2台付

【キノシタ指定ウィッグ以外のご使用はご遠慮ください】

定員:25名【お早めにお申し込みください】

持参物:シザー/セニングシザー/コーム/ブラシ/ダックカール/タオル数枚

カラーカップ/カラー用はけ/ゴム手袋【ご希望のカラー剤はキノシタが準備いたします】

カメラ【携帯、スマートフォン、iPadなど可能ですが、カメラがおすすめです】

付けまつげアクセサリー【100円均一等で可能】

アイロン【使用される方は自由に持参ください】