名古屋新春工房

いよいよ、今年も塩路夜左可先生のカット講習『工房』が名古屋から始まります。

年間4回を重ねるこの工房は、毎回毎回約50名の参加がありますが、

何故この時期にこのような現象が起こるのでしょうか。

しかも、決して受講費がお安くあるわけではありません。

 

勿論、熱心な受講生が各地から集まられるのは云うまでもありませんが、

とにかく講習の内容が時流にドンピシャであること。

マスターすれば、美容室に来店されるお客様の問題解決が出来る。

パーマやカラーにひと工夫する技術革新の提案がある。

スタイリングは素早く無駄な時間を使わない。

等々既成の基本技術にとらわれない、画期的な考え方を取り入れた技術に驚かされます。

決定的なのは、実技時間より多く割かれる理論に耳が離せません。

それはもう、塩路イズム(哲学)と言ってもいいでしょう。

 

1月は名古屋で開催(満席)。

▶︎2016名古屋新春工房

 

2月は15日(月)に京都で開催致します(残り席僅か)。

今回は限定的に、塩路氏の講習を初めて受講される方の参加が認められています。

塩路氏は年間を通してのべ70日間(キノシタ会場)もの講習日程をこなします。

塩路イズムとエネルギー溢れる受講生達に出会える滅多にないチャンスです。

今月中にお早めのお申し込みをお待ちしています。

講習の詳細はこちらをご覧ください。

▶︎2016京都桜工房

 

株式会社キノシタ 代表 木下郁夫