京都御盆工房

いよいよ真夏の京都「お盆工房」カウントダウン‼︎

 

ETON CROP KYOTO 塩路先生恒例のお盆工房開催まで、あと2ヶ月となりました。

正式なご案内の前にもかかわらず多数の予約が入り、

6月22日現在66名の参加の要請をいただいております。【過去最高】

 

今回も前回同様に全国各地から、塩路先生の受講生が遠征して来られるのですが、

特に関東圏からは10名の精鋭達が入洛されるのには驚きです。

しかも屈指のトップスタイリストばかり。

中部圏からも20名に及ぶ、このところ伸長著しい人間ばかりです。

 

迎え撃つ関西圏と、地元京都、滋賀のメンバーもウカウカとはしていられません。

京都で2回、名古屋と神戸で各1回、年間4回の塩路工房に

これ程までに人の集まる画期的な講習は他に例がありません。

その中で受講生が決定する2016年のお盆工房のファイナリストはどなたの手中に!

凄い楽しみであり、メチャ緊張感の中で繰り広げられるイヴェントはもう間近です。

 

ご参加のみなさん心身共々万全なる態勢で臨んで下さい。

その行動力と勇気に敬意を表し、心よりお待ち申し上げます。

 

株式会社キノシタ 代表 木下郁夫

 

http://www.kyoto-kinoshita.jp/京都アカデミー/


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡戸栄作 (木曜日, 04 8月 2016)

    スピローウイッグとクランプの緩み対策
    塩化ビニールテープをクランプに5週巻くことで
    ウイッグのがたつきが解決できます