Think Simple

☆やっと秋らしくなりました

マイナスイオンを求めて、滋賀県北小松、楊梅の滝に行きました。

岩場に架けられた梯子を登れば、この雄滝に辿り着きます。

☆あなたがあなたらしく『グッドエイジング』

アンチエイジングからグッドエイジングへ。

太古の地球に近い薬石のパワーフィールドの中で

“ヘミシンクミュージック”“宝石光線”“音圧振動”に共鳴して

あなたがあなたらしく輝きます。

ガイアのプログラムはこのような症状の方に共鳴します。

頭痛・肩こり・腰痛・不眠・自立神経失調症・冷え性・更年期障害・

ストレス解消・能力開発・疲労回復・etc

ヘミシンクはアメリカモンロー研究所の特許取得の音響技術です。

特殊な音楽を聴くことで右脳と左脳が同調する『全脳状態』となり、

深いリラクゼーション、瞑想状態、知覚の拡大、ハイヤーセルフとの交信など、

様々な体験が可能となります。

宝石は宇宙光線と地球マグマのエネルギーを凝縮しています。

9種類の宝石は太陽と太陽系の惑星の宇宙光線のフィルターとなります。

微細かつ精巧な宇宙の根源エネルギーは、あなたの身体と心と魂を癒します。

マッサージのような外部圧迫による弛緩ではなく、

SV素子の縦波の振動は、細胞内を振動させ、弛緩させます。

9月8日(土)キノシタスタジオに設置いたしました。

3ヶ月限定の設置です。ぜひお早めに御体験ください。

受付時間は朝9時から夜9時まで。

体験使用料は20分¥500

☆消費税ワールドスタンダード

世界の消費税について。

イギリスをはじめとしたヨーローパの消費税は15%以上と大変高い数値ですが、

食料品をはじめとした、生活必需品に掛かる消費税は

ほとんどの国で低く抑えられています(英国の食料品は0%)。

本来の税金の仕組みはそうあるべきです。

日本もぜひそうなる事が望ましいのではないでしょうか。

☆キラキラ実践講座特別編

8月27日(月)、家庭画報・婦人画報でおなじみの鶴岡悦子先生をお招きして

「キラキラ実践講座」を開催しました。

12名の美しい女性が集いました!

「自分の大切な価値ある人生を凛と生き抜く姿勢の結果として、

真の美しさが生まれる」、

このテーマで毎回行っている「キラキラ実践講座」。

今回は鶴岡悦子先生を囲んで、キラキラ輝く美しいオンナたち、12名が集合!

鶴岡悦子先生は、20年近く、化粧品メーカーで

重度のスキントラブルのお客様のカウンセリングをしてこられました。

多くのお客様を元の健康な肌へと導かれるお仕事のなかで、

鶴岡先生がたどりついた答が、

「肌は自分の内側と呼応している」ということ。

内側といってもいろいろありますよね・・・。

健康なからだとこころ・まわりの人や環境とうまく調和した毎日の生活・

自分の本音を大切に守る生き方・他人のせいにしない自己責任のものの捉え方など、

それらに気づきが起こると、自分の内側からエネルギー=輝きが生まれ、

美しい肌になるというのです。

これこそ加齢とは無縁の「真の美しさ」ですよね。

鶴岡先生のこんなカウンセリングマジックを、化粧品に託したのが、

花凛潤のアロマソープ」。

18金がたくさん入った、金色に美しく輝く洗顔石鹸です。

この石鹸で毎日洗顔しているとこんな不思議な現象が・・・

「なんだか、最近、私、人気者になったかも」???

エネルギーが高い人や場に、人は本能的に惹きつけられるものなのかもしれません。

異性にモテたいあなたも、同性にモテたいあなたも、しごとで活躍したいあなたも、

一度試してみてはいかがでしょうか。(笑)

フェイス&ボディソープ 100g5,000/30g1,600

ソープの他にも、

クレンジング、パック、ローション、エッセンス、クリーム、ジェルと計7つの

花凛潤トータル保湿プログラムがあります。

ケアするたびに潤う肌へ。

カット、デザイン、ベーシック

イートンクロップ京都アカデミーベーシックコーススタイリスト初級コース

担当していただいている水谷孝広先生。

京都でのレギュラー講習が今年で4年目になります。

毎回、回数を重ねるごとに受講生が増えていて、じわじわと人気が高まっています。

優しさと厳しさを交えて、個々に合わせた指導を徹底されています。

受講生の年代も様々で、今年から受講された、若手スタイリストもたくさんいます。

イートンクロップをまだ受講されていない方は、

ぜひスポットで今年残り2回の水谷先生のクラスをおすすめします。

来年もぜひ。

各コースともに5,775(税込)

第四月曜日 10:00〜/14:00〜

☆ハニエルセミナー

ハニエルインテリジェンスセミナーを9月10日(月)に開催しました。

少人数の参加者でしたが、新商品のプロトタイプの発表と、

最前線の研究成果の発表で、大変濃い内容でした。

ハニエル社長、杉山氏の講義は毎回、説得力に溢れ、勉強になります。

これこそ研究会です。

今後発売されるゼプトシリーズの展開と

電磁気力(EMF)ブレスレット&ネックレスに注目です。

☆核酸定期購入でガイア無料体験

いきいき核酸宝核酸の1ヶ月1箱の定期購入をお申込いただいた方に、

メディストーンベッド【ガイア】の1回無料体験チケットをお届けいたします。

BOOK>>MOVIE>>MUSIC>>ART

【本】Think Simpleケン・シーガル NHK出版

   アップルを生みだす熱狂的哲学。

【映画】「冷たい熱帯魚」園子温

   熱帯魚屋さんのショックムービー。

【音楽】「ファックミー」前野健太

   哀しいフォークロック。

【芸術】「DAVID HOCKNEY

   ポップアート。

編集者の個人的なおすすめでした。

☆白い象

原画と複製、計6つ並んだ、伊藤若冲筆、釈迦三尊像の前に立った時、

とても厳格な気持になりました。

特に普賢菩薩像に一番惹かれました。

☆自然美人が「女性自身」に掲載されます

ヘアカラートリートメント【自然美人】が、

女性自身(10月30日発売号予定)に、

取扱サロン様の取材記事が掲載されます。

サロンで施術、おうちでお手入れ、

本当にお得で満足できるサロン&ホーム連携型ヘアカラートリートメント。

メディアに取り上げられる程、お客様の新たなニーズが高まってきています。

また、本染のお客様の生え際白髪ストレスをトリートメントしながら解消します。