WOOD BASS

株式会社 キノシタ 代表 木下郁夫
株式会社 キノシタ 代表 木下郁夫

ウッドベースプレミアムクラブ発足について

今までキノシタをご愛顧いただいていますサロン様、およびサロンスタッフの皆様に

キノシタ オリジナル企画や教育プログラムを今後さらに充実させるために、

プレミアムメンバーシステムの導入をいたします。

詳しくは、毎月発行しているキノシタ ニュースペーパーにて順次ご案内していきます。

WOOD BASS(コントラバス)とはジャズビッグバンドのなかにおいて、

あまり前面にでることはないのですが、

オーケストラとしては無くてはならない存在です。

なぜなら、ドラムスと共にリズムセクションでありながら、

しかも、決められたコード進行のベースラインを外すことのできない、

大変重要なセクションであるからです。

言い換えれば、『縁の下の力持ち』とでも言うのでしょうか。

キノシタもそうでありたいと願うところから、

名前の由来も【木】(WOOD)【下】(BASS)からの発想です。

キノシタをご愛顧のサロン様とそのお客様をしっかりと結び付ける

コーディネーターとしてお役に立つ事をコンセプトに

『ウッドベースプレミアムクラブ』を2013年よりスタートいたします。

皆様のご意見やご要望をどしどしとお寄せくださいますよう、

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。


健康で美しいライフスタイルをご提案します。 >>Beauty Supply

【予防美学】

美しさの原点は健康であること。

からだとこころの健康。

社会的精神的健康。

【人財育成】

アカデミックなセミナーを開催し、多分野で活躍できる人的財産を育成します。

トップヘアデザイナー、プロフェッショナルヘルスコーディネーターの育成。

【特殊優良企業提携】

素晴らしい個性があり、

独自性・独創性あるハード・ソフトを合わせ持つ企業とタイアップしています。

 

株式会社 キノシタは3つのテーマをベースに、

サロン様、美容師様、

そして美しさを望む全てのお客様のお役に立てる組織を目指しています。

美しく生きる事は人生のテーマ。

それをトータルにサポートすることが使命です。


メディストーンベッド【ガイア】
メディストーンベッド【ガイア】

メディストーンベッド【ガイア】

すでに数十名様に体験していただいています。

全てが良い方向に!

ご興味のある方はお早めのご予約を!

絶賛好評続出中!


旅PHOTO

瀬戸内海のフェリーに乗り込み、辿り着いた『豊島』。

島を半時計周りに自転車で駆け抜け、自然と芸術が調和した景色を楽しめました。

「母型」豊島美術館 >> 周囲の風、音、光を取り込む、シェル構造のアート建築。

別世界に入り込んだような、神秘的な空間でした。