Wood Bass

ETON CROP 2012 最終章〜今年もたくさんの受講に感謝〜

名古屋コンセプト工房vol.2大盛況

2012114日(日)の夜間、名古屋コンセプト工房の第二回目を開催しました。

第一回目は台風の影響のため、13名の参加者でしたが、第二回目は32名!

アシスタントからオーナークラスまで、たくさんの美容師さんが集まりました。

ほとんどの受講生が初めての参加でしたが、

京都アカデミーからの参加もあり、大変盛り上がりました。

イートンクロップ塩路夜左可氏による、

美容業界の危機的状況打破のための講義や、

3つの女優タレントスタイルが本当に簡単に創れる実習で、

参加者は大変満足されていました。

塩路氏のコンセプトが東京〜京都〜そして、全国主要都市各地へと拡がりつつあり、

2013年に向けての準備が着々と進んでいます。

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。


自然美人サロンレポートが女性自身に掲載

ナチュラルヘアカラートリートメント『自然美人』のサロンレポートが

女性自身1113日号に掲載されました。

大きなメディアに取り上げられた事により、

自然美人の評価が全国区に拡がっています。

染めの街、京都から発信された商品として着実に、

サロン様におすすめしていきたいと思います。

HC染料(分子間力)と塩基性染料(イオン結合力)で、やさしく染めていきます。


ハニエルから新しいゼプトシリーズが登場

200の熱まで耐えられる、全く新しいコラーゲンを主成分とした、

新しいゼプトシリーズ『ゼプト ル・ラッシュ』がハニエルより発売されます。

アイロン・ドライヤーによるタンパク熱変性から髪を守るアイテムとして、

すべてのスタイリングをより美しく魅せます。

年末より発売予定です。ぜひお試しください。


Medi Stone Bed GAIA

ガイア』キノシタ スタジオ設置期間が残り少なくなってまいりました。

体験された方も、まだの方も、ぜひ『パワーフィールド』を体感しにお越しください。


年末年始 冬期休業について

20121230日(日)から、201313日(木)まで、

冬期休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。