高濃度炭酸泉

PURE Soda Spa:高濃度炭酸泉製造装置
PURE Soda Spa:高濃度炭酸泉製造装置

当社が取り扱いを始めて約半年余り、

高濃度炭酸泉を取り付けるサロンが20サロンを数えます。

 

しかも、導入サロンの多くが炭酸ボンベの使用量が想像以上にあがってまいります。

その内容をお聴きすると、異口同音にいただく声は、

「お客様の反応が直ぐさま出る」、

「こんなに結果が分かり易いことはない」と絶賛されています。

 

例をいくつか挙げますと、

癖毛が拡がりにくく、おさまりが大変いい。

しかもツヤも自然な感じで手触りも抜群です。

ボリュームのない毛質の方や、高齢者の方が根元からキレイにたちあがります。

頭皮から出ていると思える加齢臭や酸化臭が気にならなくなる。

パーマのかかりが大変良くロットを一段太くしても

リッチの効いたコロンとしたカールがでる。

薬剤も強くなくてもいいような気がする。

カラーの染まりも大変良く、残臭もかなり軽減し褪色も少ないと。

通常のシャンプーだけだと指が通らない毛質でも

トリートメントが要らないくらい指通りが良い。

ブローの櫛通りが大変良く、仕上げがとてもやり易い。

キューティクルが揃った感じがする。

頭部が軽くなって、首周りや肩がスッキリとした。

冷え性のお客様が身体がぽかぽかする。

美容師さんも3人シャンプーをすると1日暖かい。

といった声をいただいています。

 

高濃度炭酸泉を始めていただきましたサロン様全てが本当に導入して良かった、

と感謝の意を表しておられます。

本物創りのメーカー様と、

それを前向きに理解され行動を起こしてくださるサロン様に

私共も心より感謝申し上げます。

美容業界で炭酸が始まって久しいですが、

初期導入されたサロンが高濃度炭酸泉に乗り換えられるところが多いそうです。

炭酸なら全て同じと思われておられる方、一度、本物の炭酸の体験をお勧めいたします。

 

今回は導入サロン様の「生の声」をお届けいたしました。

次回はその様な結果になぜ繋がるのかをお伝えしたいと思います。

 

高濃度炭酸泉とは、1Lあたり1000ppm以上に炭酸が溶け込んでるものをいいます。

 

株式会社キノシタ 代表 木下郁夫

 

http://www.kyoto-kinoshita.jp/炭酸泉/

http://www.kyoto-kinoshita.jp/pure-soda-spa/